見出し画像

【第0332稿】ふじなみせんしゅはどらごんさっぽうのつかいてです

あの。

あの!

いい?


藤浪はまずコントロールを身に着けるまで1軍で投げないで欲しいんですけど?阪神ファンがいたら申し訳ないが、うち(ヤクルト)はかなり被害を受けているんですよ。死球、死球、死球…死ぬ球と書いて死球最悪死に至るような160km/hの球を投げて、選手にぶつけるような投手はもはや投手と呼ばないでしょう?キリングマシーンだよ。

目いっぱい悩んで、なにかきっかけをつかんで、その後日本を代表するような投手になって欲しい野球ファンとしてはそう思うが…ヤクルトファンとしては

「お前もうヤクルト戦で投げるんじゃねぇよ!」


プロ野球の世界も大変だね、というお話。

#藤浪 #阪神 #ヤクルト #死球 #ノーコン #日記  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?