見出し画像

【第0463稿】日本シリーズ第5戦総括

ヤクルトファン心の叫びワースト3形式でどうぞ。


第3位 塩見の見逃しは絶対ボールだろうが!クソ審判どこ見てんだボケ!

9回表1死からの見逃し三振。あれは絶対ボール。伏見のフレーミングだって大したこと無かったぜ?あれをストライク判定されたらもう野球にならん。塩見、悪くないよ。あれは審判が悪い球審西本が悪い


(※2021/11/26 16:06 なぜか第2位の文章が切れていたので書き直し)

第2位 9回同点でなんでマクガフ!?清水でいいじゃんか…

せっかく高橋が頑張って「セーブシチュエーションでもマクガフを使わなくて良い状況」を作ってくれたのに、なんで同点でマクガフなの?いつも通り清水→マクガフの流れで良いじゃん。余計なこと考えた?頼むよ監督!!


第1位 そこは坂口だろぉ…誰だよ内川って。そんなヤツ知らん!要らん!

いよいよあいつ、パ・リーグからの刺客なんじゃないかと思えて来たよ。ホント1年通じて活躍しなかったな。あの大事な場面でゲッツー…最悪でもそういうのを避けることが出来るから切り札っつーんだよ。

お前なんなん?


川端のライトフライ村上のセンターフライも、神宮なら入っていたんだろうな、と思いながら観ていたよ。東京ドームも風の1つでも起こせっつーんだよ。ドームランのスイッチどこに隠したんだよ畜生が。

とはいえ、5戦目もご多分に漏れず良い試合だったんだよ…。

とりあえず6戦目は、投手陣の采配で悩まなくていいくらい打線が奮起してくれることを願うばかり。全体的に上向いてきているので、次は打ち勝とう!


絶対大丈夫!



#東京ヤクルトスワローズ #ヤクルト #swallows #ちなヤク #オリックス・バファローズ #オリックス #内川不要説 #存在証明  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?