見出し画像

【第0386稿】俺はこの「週刊女性PRIME」の記事が本当に苦手らしい

いやー、久々だね。週刊女性PRIME

なーんの中身も無いスッカスカの記事


どこが!?って言われそうなので、一応書いておくけど…。

まず、文章全体の大半が「この問題を取材したスポーツ紙記者からの引用ってことね。あとはネット記事を見て回ると分かることしか書かれていない。その上で、味付けとして

極悪差別発言」
確信犯的な差別主義者」
「においプンプン
信じられない差別感」
身の毛がよだつ
恐ろしかった

と、DaiGo氏が悪者であるというイメージをとことん植え付ける作戦。この筆者の意見が全くと言っていいほど書かれておらず、最後に

メンタリストの本当のメンタルが知りたいところだ。


これが言いたかっただけだろうね。

これってDaiGo氏へのヘイト発言ってことで訴えたり出来ないものだろうか?ってくらい、とにかく「今DaiGo氏が叩かれているから何を言っても大丈夫」的な雰囲気が出ていて、非常に


気 に 食 わ な い



っつってんの。見ていて不愉快。いくらDaiGo氏が嫌いでも、見ている方が不愉快になるような記事を書くなよ。もっとマシな記事を書け。こんなんで金が稼げるなら俺がいくらでもやったるわ。


・・・・いや、それは俺のプライドが許さんな。


まず「この問題を取材したスポーツ紙記者の文章を引用するのをやめるところから始めたらどうだ?他人のふんどしで相撲を取るにしても、

あまりにひどいぞ。


#週刊女性PRIME #DaiGo #メンタリスト #メンタル #プライド #中身スッカスカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?