見出し画像

えろぃホテルですねぇ😳

こんばんは!最近太り気味の
いさおです 🐟 🥺

今日は前回の記事の続きの、
コンラッドホテルのお話を
書いていこうと思います!

普通の20代前半では経験が
できない様な貴重な体験
でしたので、ぜひ読んで
みてくださいね^ ^

〜〜〜〜〜

前回の記事では、ユニバに
行った後のHiltonホテルで
ディナーをいただいた
お話しでしたが、

今日はその後に宿泊しに行った
コンラッドホテルのお話です!

どんなホテルかというと、、、
下の画像の様な場所です!

画像1

うーん入り口の時点で
かなーりごーじゃす😍

聞くところによると、なんと
5つ星のホテルだそうです😳

ワクワクしながら、ともかく
まずはチェックインですが

40階で受付しました。


はにゃ?受付の時点で?
そんな高階層?って
なりました。笑

5つ星ホテルは流石に僕も
初めてでしたので、まぁ
度肝抜かしましたね笑

その時の様子がコチラです!↓
写真と動画でどうぞ^ ^

画像2

なんでわざわざコンラッドで
韻踏んでるんですかね?笑

まぁ、僕がラッパーでもあるので
無意識にやっちゃいましたね笑
それもまた記事にします!

さて、受付はさっさと済ませて
早速お部屋に向かいます💨

5つ星ホテル、、、一体どんな
お部屋なんでしょう?💭

お部屋の様子は、実際に見て
いただけたらと思います^ ^


わぁぉえろてぃっく💕
感動しちゃいます~😂

23歳のうちにこんないいとこ
来ちゃっていいんですかね…

いいんです! だって
行けちゃうし!笑
行きたいもん😛


と、まぁかなり興奮してました笑

が、しかし!もう1発感動する
出来事がありました!!!😳

それがコチラ↓

お風呂綺麗すぎ問題 🌙 🛀

こんないい景色のお風呂に
入れること、なかなか
ないですね。笑

思わずお風呂に1時間と30分程
使っちゃってました。笑🛁

ただ、たったひとつだけ
悲しい出来事が… 。

朝起きたら11:30でした。
チェックアウトは12:00
あと30分しかない…😭

あさごはんたべたかった。。。

こうなったらリベンジでまた
行くしかないですね!笑

ひとつだけ後悔を残しましたが
コンラッド宿泊、とても貴重な
経験で楽しめました^ ^

〜〜〜〜〜

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました!

コンラッドホテルやべぇ!と
感じた方はぜひ スキ!❤️の
ボタンをポチッ!と
押してください😍

僕の記事、読むのは初めて!
というかたは、ぜひ僕の
自己紹介の記事も読んで
みてください!^ ^

Twitterではより細かく、
フリーランスの日常を
投稿しています!

おもしろく、楽しくがモットーの
ツイートをしていますので、ぜひ
フォローしてください!^ ^

では、また次回の記事で!

次回は趣味のラップについて!
ぜひ読んでくださいね〜!☺️

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?