見出し画像

オトナの〇〇〇時間🥰

みなさんこんばんはー!
いさおです🐟

1週間の真ん中!あと2日で土日になりますね ♪
明日お仕事 / 学校の方は頑張ってください!

僕はフリーランサーとしてお仕事してるので
明日はユニバに行きますけどね🐟

😍 アダルトなくつろぎ方 😍

さて、今日も僕の趣味についての
書いていこうかと思ってます。。。😳

みなさん、お酒は好きですか?

成人以上の特権、いわゆる
大人の飲み物ですね😳

僕は大好きですね🍺
焼酎以外は全部好きです!

そう、お酒飲むのが趣味なのです笑
たくさん飲むわけではないんですが
珍しいお酒を探すのが楽しくて
お酒にハマっちゃいました笑

ということで今日は!

うまく付き合えば活力剤にもなりうる
お酒に関して、僕のオススメを
記事にしていきますね🍾

😍 女性にこそオススメのお酒!? 😍

画像2

みなさん。。。
テキーラって飲んだことありますか?
そうです、あのテキーラです😵

パリピ達の必需品で、お酒の席での
罰ゲームでよく使われるヤツです笑

僕は知り合い主催のテキーラパーティ、
通称「てきぱ」と呼ばれるイベントで
合計30ショットくらい飲んで
苦手になりましたね…笑

ただ、今日はテキーラのお話ではなく
別のお酒を紹介したいと思います!

画像1

こちら!テキーラです!

「いやまたテキーラかよ」って思った人、
いさおくん怒らないので正直に
名乗り出てください😤笑

よ〜く見てください、このお酒の名前は
『テキーラローズ ストロベリークリーム』

そう!名前の通り、いちご味の
クリーミーなお酒です!🍓

これがまたとっっっってもおいしいんです!!

テキーラなのでちょっと度数は
高めですが、それでも日本酒と
同じくらいの15度ほどです!😋
(普通のテキーラは40度前後)

これくらいなら強いお酒が飲めない人でも
楽しめるのかなと思います!

なにより、甘めのいちご味で飲みやすく、
見た目も可愛いピンク色のお酒なので、
写真を撮ると映えること間違いなし!

画像3

牛乳や生クリームで割ると、もっと
甘めで飲みやすくなります🥛

「明日も仕事か…」なんて人には特に
試してみて欲しいお酒です!

ちょうど良い甘さで疲れが一気に飛び、
少量のアルコールが心身の活性化を
促してくれますね🥰

😳 酒は飲んでも飲まれるな 😳

疲れを紛らわす程度ならお酒は
とてもいいものだと思うので、
テキーラローズ、みなさんも
ぜひ試してみてください!

僕は過去に飲みすぎて泥酔して
記憶を失くし、朝起きたら
商店街のゴミ箱の中で
目が覚めました…笑💦

みなさんも飲み過ぎには
ご注意を、です⚠️

ということで、今日のブログは
これくらいで終わります^ ^

明日も良い1日になりますよーにっ!

ここまで読んでくださり
ありがとうございます!

次回の記事もぜひ
読んでください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?