見出し画像

本音

昨晩、落ち込んでいた私。

負のループにはまっていた。ぐるぐるぐるぐる。

一晩寝たら回復。

今は気分良く、悩みに耽っております。


一番は、Dとの関係性でかな。

物凄くゆっくり時間をかけて("時間がかかっている"の方があってるかも)関係性が形成されてきている。

そう思っている、私は。

私はね。


でも、Dは?Dがみている景色が気になってきた。

私からは大切にしている宝物にみえて、Dからはいつでも捨てることが出来る紙屑にみえているかもしれない。


ちょっと前の私は、私が良ければいいやと一方通行の恋愛をよしとしてきた。

けれど、その感情に変化がでてきた。

本音が吐き出されてきたって方が正しい表現かもしれない。

リレーションシップ・アナーキストであることは自身で納得している。

私はふたりでもっと関係性について話し合いたいんだと思う。

私はパートナーが欲しくて、その相手とオリジナルで深い関係性を築いていきたい。そういう相手が欲しい。


ふー!書き出してやっと自分の本音が分かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?