見出し画像

エーコが行く 伊香保温泉街編後編


さて、一日目はゲロ吐いて気絶してしまい起きたらお布団の上でしたので、まず朝ごはんを食べに行きます。朝ごはんもバイキングなのサイコーーーッ!!!


るんるんでお盆を持って好きなものを取った結果


偏食のガキ?


なんと偏食の子供が食べる朝ごはんになってしまいました。しょーがないですね。

ほかにもたくさん美味しそうなものはあったんですが二日酔いで気持ち悪くて一生牛乳ばっか飲んでました(パァ)

とかいいつつパンとか小さいけど3個食べたりお刺身食いまくったりしたけどな パワフル・ストマック

とにかく牛乳がうめー。牧場が近いからかな?とか言ってスーパーで165円とかで買ってきたやつだったらどうしよう。お里が知れますね。


スゥ〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

伊香保の新鮮な空気を部屋で吸ってからお風呂に入りにいきました。閉まる時間が近かったので誰もいないぜ エーコはカラスの行水なんでモーマンタイ
モンシロチョウと一緒に露天風呂に入ったりしました。コワイ!!!

風呂の成分なのかしりませんが手とか膝にサビがついて焦りました。自分がヤンチャだと錯覚してしまいますね。


べべ観音チケット
ドン!!!!!!!!!


チェックアウトを済ませ最初に向かったのはここ
珍宝館

リンクを貼るのがめんどくさいので珍宝館で検索検索ゥ!!!履歴が親にバレないように気をつけてくださいね(コソ)

名物館長……いやマン長さんがお出迎えしてくれてありがたーいお話をしてくれます。

あれだ……あのブラックユーモア系の下ネタだね
テポドンがどうこうとか言ってたもの。

でもマン長さんの話より隣の年配夫婦の旦那が奥さんにキモ絡みしてたのがサイコーでしたね
キッッッショァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エーコ短期記憶苦手なんでいまいちどういう話してたかはわかんないんですけどマンコの彫刻がある池はマン長さんのを見ながら旦那さんが彫られたそうです ダイナミックだね


シャイニング


お土産にステッカー買ったぽよ〰️可愛いのでスマホに挟んであります。見たい人は会った時見せます


世界一下品なプリクラ

なーんか疲弊しながら次向かったのが

命と性ミュージアム。もうええ……的にだいぶ腹いっぱいだったのですがついでなんでね。

しかしついでによったこっちの方がエーコは好きでした!!

センスがいい

チケットを買ってメガネで白衣の男の人に渡して
消毒をすると中に入れます

入口から可愛い

サイケでキッチュな感じなんですわ 全体的に

トイレもすごい個室がいっぱいあるんですけど全部かわいい!!飾りが可愛い


ちゃんとトイレ。臭い

トイレなんでちゃんと臭かったです。ションベンくせえ

あとはパネル展示と面白いマネキンとかが沢山あって出産や二次性徴の教育的な話とか 精力は何食ったらつくとかほんとか?みたいな話とかちょっと館長の思想が強い話とかまー色々ですわ
読んで回るだけでたーいへん。面白いけどな!

岡本太郎的な
もーボインボインですわ
これぞメメント・モリ

生きると死ぬ エロスとタナトス 性と死は密接に関わっているぽよ〰️(思想の強いカービィ)


ブッ生き返す


これ棺の中は篭ってておちつきますよ〰️1回入ってみるのアリかも ただ写真を撮るとなんかデスマスクみたいな感覚でちょっと怖いです 死んだ感じこれ?みたいな


続いて靴を脱いで2階フロアーへ。
なんか座談会とか撮影会用に貸し出してるみたい
SMプレイルームめちゃくちゃかわいいです。
フェティシズムだね。

これでどうやってスケベなことするんや
はい ガキの浅知恵
気分は女王様ですわ〰️

壁とか真っ赤で回転椅子とかも置いてあってここで貸切で撮影会とかしたらオモロなんじゃねえかと思いました。要予約で亀甲縛りしてもらえるらしーよ。

いーやもうボリュームやばすぎてヘットヘト。
しかしまだ博物館の旅は続きます。

続いてやってきたのはこちら

なんかリンクつけられてるか分かりませんが
おもちゃと人形自動車博物館!!

全体的に三丁目の夕日みたいなコテコテ昭和レトロな館内になっててテディベアとか古い自動車とか
あと昭和スターのポスターとか。ジュークボックスも置いてあったニョ

テディちゃんがいっぱい

ざーっとまわりました。こんなか広すぎんのよ。

パンダトレノだ〰️

全体的に渋川頭文字D推しでRX-7とトレノが置いてあってOPがかかってました。

あとは古いフェアレディとかが沢山置いてあったけど割愛……車よくわかんないので爆


最後に入館特典でもらったキューピーの絵付をして
終了〰️

デストロイヤーな仕上がりになりました。
犬はびん坊っちゃま仕様にしてたのでまじでどっこいどっこいでしたね。

たまに世界仰天とかで出る人

この後は完全に体力がつき しおしおなゴンさんになってしまったのでテキトーに湯の花まんじゅうを購入し帰宅しました。ハイウェイを駆け抜けて
近所のもつ煮弁当をハイボールで流し込む!!!!!!!!!


まあ全体的にニッチで面白かったんじゃないでしょうか エーコ先生の次回作にご期待ください。

ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?