情報通、なおさら

住む地域が本拠地に近いからか、

ジェンヌについての話が耳に入ることって

意外とよくある。


友だちの親族がジェンヌだったり、

勤め先にジェンヌのお父様がいらしたり。

必然的に生々しい裏話も、

耳に入ってくる。


さらには、もっと思いもよらないルートからジェンヌのプライベートに関する話を聞くこともある。

そういう場合、

宝塚なんかまーったく興味ない人が話すから、

もちろんスミレコードなど遠慮なくぶった切った情報で、

ファンであるわたしとしては、

「正直知りたくなかった、それ」と思うことの方が多い。


わたしみたいなヅカファンは意外とたくさんいると思う。

みんな言わないだけ。

この情報を言いたい、とか呟きたいなどとは思わないもの。

それを聞いた時のじぶんがまず、少なからずショックを受けてるのに、

じぶんよりはるかに熱いファンのひとが聞いたらどうなるか、容易に想像つくから。


でも、なかには情報を流したい人もいるみたい。

やれやれ。

🦋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?