見出し画像

岡山のママへ「テレワーク活用でもっと自由に働く」

コロナの影響もあって、すっかり当たり前になった「テレワーク」

子育て・介護など自宅以外でのお仕事が難しい方にとっても、自宅でお仕事が可能なら・・・と思われる方も多いのではないでしょうか。

・テレワークでどんなことができるの?
・私にテレワークができるの?
・テレワークをしている人の話が聞いてみたい!

そこで今回は、在宅ワーク歴16年の榎本講師から、ご自身の経験やテレワークのメリット・デメリット、こんなこともできる!ということをお話しいただきます。

テレワーク活用でもっと自由に働く

講座受講生の声

・テレワークやフリーランスで働くための具体的な話でしたので、できそうなことできないことをよりリアルに自分自身に落とし込んで考えることができました。

・職業経験の棚卸しについて印象に残りました。それを、次にどう繋げていくか、より詳しく知りたいと思いました。

・事務代行の始め方やそのための準備(○○に登録や相談をすると仕事を見つけやすい、この資格やPC知識が有利)など、テレワークについて、もっと深く詳しい情報について知りたかったです。

自分で一歩を踏み出すための『働くわたし実現講座』
詳細・お申込みはこちらをご覧ください。
https://paramama.jp/jibun/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?