見出し画像

パララボ8月月刊~ホロBARオープンしたよ♡&ぱれる結成の巻~

こんにちは!
パララボのクォンです♡

6月に月刊更新したのですが、なんと7月はお休みだったので。。。
みなさんお久ぶりです~💦

1.ホロBARをオープンしたよ!

さて、タイトルにある通り、パララボにて8月にホロBARをオープンしました!!!(拍手)

ホロBARって何ぞや???

と思われていそうなので・・・とりあえず写真見てください!!

↓こんな感じ!

画像1

画像2

ホロBARとは、バーチャルキャラクターがお客様の接客や注文を受ける新しいスタイルのBARとなっています。
今流行りのチャットボットやAIではなく、人が操作しているので、リアルなコミュニケーションが体験できます!

いずれは、このシステムを使って会議などが出来れば、
役職関係なくフラットにアイデアを出せる会議になると思ってます♡
また、遠隔での操作になるので、どこにいても接客ができる!という住む場所を選ばず働けるハッピーなサービスになると思います♡

リリースが決まれば、また告知させてもらいますね♡
決まればの話ですが・・・(笑)

2.ぱれるメンバー紹介!!

そして!
普通に話進めちゃいましたが、
パラレアル公式アイドル!「ぱれる」が結成されました~♡

画像7


今回はメンバー紹介をさせてもらいます♡

💗のほほんリーダー:ヒミコ💗

画像8


ニックネーム:ヒーちゃん
年齢:18歳
担当カラー:赤
Twitter:@hinomikokagura
性格
 天然。ほんわりしているが一番怖い。
ぱれるのリーダーとして抜けているところが多いが、
みんなが助けてくれるので、問題ないと思っている。

💜グループ1めんどくさがり屋:クォン・アッカーナ💜

画像3


ニックネーム:クォンちー
年齢:20歳
担当カラー:紫
Twitter:@kwonparalab
性格
 めんどくさがりだが、推しのことになると、
信じられない行動力を発揮する。
グループのグッズデザイン担当。

💛元気はつらつのしっかり者!:レアル💛

画像4


ニックネーム:レアさん
年齢:17歳
担当カラー:黄色
Twitter:@real_paralab
性格
 グループ1運動神経がよい。常に元気でしっかり者。
グループではMCと振付を担当。エビぞりが得意。

💚華のseventeen!現役高校生:のえる💚

画像5


ニックネーム:のえもん
年齢:17歳
担当カラー:緑
Twitter:@noeru_paralab
性格
 楽しい事が大好きだが、クールで口が悪い。
様々なジャンルの音楽が好きで、グループの作詞作曲に携わっている。

💙グループの末っ子!:ひめか💙

画像6


ニックネーム:メカちゃん
年齢:16歳
担当カラー:青
Twitter:@himeka_paralab
性格
 クォンに誘われてメンバー入り。クォンに憧れがあり、
時々自身がぱれるのメンバーである事を忘れて、クォンを推すことがある。
機械に強く、ロボットいじりが趣味のオタクちゃん。

以上5名がぱれるのメンバーです!!!
なんと!クォンもメンバー入りしちゃいました~♡
これから、5人でいろんな活動をしていくので、
みなさんTwitterもフォローしてね☺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?