見出し画像

パララボ10月月刊~どしどし募集中だよの巻~

こんにちは!
パララボのクォンです💜

さて月刊10月号は、、、

1.ぱれる5人受肉終了!!!

今まで月刊でご紹介してきた、パララボの広報アイドル、ぱれるが
全員受肉しました~👏
5人そろった姿は、11月11日に「公式チャンネルぱれるちゃん」にアップするので、ぜひお楽しみに💗💜💚💛💙

11日にアップする動画は、のえもん、レアさん、メカちゃんの自己紹介です(^^)
みんなかわいい姿になってるので、チャンネル登録、通知オンで待っててくださーい☆☆


2.いろんなコーナーが出来たよ!

さて、着々とVtuberとして準備してきたぱれるですが、
公式チャンネルにて、新コーナーが出来ました👏
1つ目は、「〇〇が歌ってみた!」
まだヒーちゃんしか動画をアップしてないんですが、
おいおいメンバーの歌ってみたをアップしていきます!
「これ歌ってほしい!」など、リクエストばんばん募集中です💗


そして、2つ目は「ヒミコのXR情報通信」
これは、XRに関する情報をヒーちゃんがわかりやすく説明してくれるコーナーになってます!
XRに関しての質問とかあれば、それぞれのTwitterにDMをください♪


もっともっと、XRが一般的になればいいな~💜

3.11月から、いろいろ募集開始します💗💜💚💛💙

11月から、パララボではいろいろと募集していきます♪
・パララボで働きたい人
・パララボとコラボして企画を進めたい人
・ぱれるの歌を作詞してくれる人
・ぱれるメンバーのファンアート
・ぱれるちゃんでのコラボ
・お友達
などなど・・・
いろんなものを募集していきまーす!
ゆるっと募集なので、いつから募集開始など決まってません・・・💦
また募集期日が決まったら、Twitterでお知らせしますね!
ちなみに!!!
ぱれるメンバーのファンアートやコラボ、お友達はどしどし募集中なんで、
みなさん、お待ちしてまーす💗💜💚💛💙

のえもんは、早速ファンアートもらって上機嫌💚


みんなのTwitterもフォローしてね(*^ ^*)/
我らがのほほんリーダー💗 ヒミコ
https://twitter.com/hinomikokagura

グループ1めんどくさがり屋💜 クォン
https://twitter.com/kwonparalab

音楽大好きクールな獣人💚 のえる
https://twitter.com/noeru_paralab

運動神経抜群!元気はつらつ💛 レアル
https://twitter.com/real_paralab

グループの末っ子!オタクちゃん💙 ひめか
https://twitter.com/himeka_paralab


個性豊かなメンバーなんで、ぜひフォローしてね💗💜💚💛💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?