見出し画像

富山めぐリスト#vege&bar シンバル(富山市一番町)

たまたま飲み屋で出会った人に富山の家を借りたわたしの、ときどき富山生活の記録です

富山邸に程近いこちらのお店、ずっと気になっててようやく行けました!

シンバルさんは、なんと言ってもお野菜&食べれるフラワーたっぷりで見た目も味も楽しめるサラダと日本ワインが最高。

特に富山県のワイナリー「やまふじぶどう園ホーライサンワイナリー」のワインは種類多し!

ボトルでなくてもグラスでも楽しめる種類が多いので嬉しい限り!

今年の新酒がとっっってもおいしかった。

1000円でお試し2杯ワイン飲めるのよき◎(ちょっと少なめ)

あとお通しおいしくてどんぶりで注文したかった…笑

画像1

シンバル初心者おすすめの人気のサラダセット!


シンバルには、季節野菜の豆乳ポテトムースと花と大地のサラダの2つの人気サラダがあり、どちらも食べれるおすすめセット。

画像2

とにかく食べれるお花もあり、彩り鮮やかで美しく美味しいの
ポテトムースのオリーブクランブルがまじ最高。

画像6

これだけ永遠に食べれる…尊い…

必食!干し柿とクリームチーズ生ハム巻き

今回食べたお料理の中でも私のヒット!

お酒がすすむのは見ての通り…
ほんとにこちらも大盛り特盛希望っっっ

神がったおつまみ。
家でやれないこともないから、やってみるか?(料理しない人生)

画像3

厚切り嬉しい!カルパッチョ

本当に一つ一つのお皿が素敵で嬉しくなります。

画像4

大好きなラム(ちょっとお時間かかります)

ほろほろラム。しあわせ。

付け合わせの野菜もうまし。

画像5

次はワインボトルで入れて、パスタやピザもたべるぞー。

店舗情報

住所:〒930-0066 富山県富山市一番町4-26
営業時間:18:00-24:00(週末18:00-25:00)
定休日:月曜日
電話番号:076-493-5050
アクセス:富山駅から2km/電鉄西町駅徒歩6分 大手モール駅1分
Instagram▶︎シンバル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?