見出し画像

肉体スーツが先か覚醒が先か?

また今回のタイトルは理解できる人は
いるのだろうか?
等と思いつつも付けてしまいました

人生いくらか生きてくると
おおよその人は何かしら自分の中にある
幼少期からの未解決問題の影響を受けて
度々、繰り返しおこることがあるものです

これらの問題があるからこそ
その部分を解消したいと思い
各種セラピストのセッションなどをうけて
解放していくのですが

悟り、覚醒体験が起こり
宇宙の仕組みなどを理解すると
これらの肉体スーツ特有の問題も
スピリット(魂)の存在の自分から観てみると
そもそも、問題自体が、あー、そうなのね
という具合に客観的に観ることができ

その問題自体にあまり影響を受けなく
なるということが多々あります

わたしも自分自身の中に沢山の問題を抱え
セッションを受けたものです
ひとつの問題が解消されると次に再び
別の問題が浮上して再びセッションして
なんて繰り返しているうちにキリがないことに
気がつきました

タイトルからいけば
肉体スーツが先で、というタイプですね
悟り覚醒体験の後は3次元地球上の自分としては
確かに問題あるけれどスピリット(魂)の観点からだと
どうでもいいこと

それでも肉体スーツの自分を楽しみ始めた後には
しっかりと解決済と思っていたような問題も
再噴出したりもあるのです

ただもうこの時点では楽しめている自分が
そこに存在するのですけどね
以前セミナーをしていた
『意識の使い方』という講座では
ある程度の大きく占める問題は
セラピストの所に行って解決してね
とお話していました

近頃思うのですが
この自分自身の肉体スーツ由来の
問題を抱えている人が多い相変わらず
多いのだな~と感じています

ですが、セラピストのとこで
問題解決してね~
等と言っていたわけですが

悟り覚醒体験してしまうのも
最速近道ではないかと思うように
なりました

肉体スーツの問題解決も
悟ることも共通しているのは
すべて自分自身の内側に答えはある
ということになります

タイトルになりますが
肉体スーツの問題を先に解消するか?
悟りや覚醒を体験して
その問題そのものがスピリットの自分から
観てみたときに不必要な要素だと気がつくか?

あなたなら、どちらのルートから
山の頂上を目指しますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?