見出し画像

【無料キャンプ場レビュー】紋別ベイエリアオートサイト@北海道(道東)

〈住所〉
〒094-0031
北海道紋別市海洋公園


ホームページ

利用期間

6月〜9月

料金

無料

環境維持協力金として500円をお願いしております。※100円玉のみ利用可能です。両替機はございません。 

予約方法

予約いらない
受付なし

駐車場

280台

設備

・トイレ(洋式・和式)
・炊事場 コロナのため利用不可
・シャワー コロナのため利用不可

〈売店〉
徒歩3分
セイコーマート(海洋交流館内)
開店時間 08:00~18:00 
(営業時間短縮の可能性あり)    

キャンプサイト・写真

芝(幅100m×奥行100m)
テント約200張り可能

トイレ棟・炊事場
駐車場
炊事場
トイレ棟
キャンプサイト

感想

この日は雨だったが、先客が2組ほどいました。コロナの影響で、炊事場とシャワーが使用不可でした。歩いて3分の所に、海洋交流館というものがありその中にラーメン屋などが入っていたり、セイコーマートもあったため食事は大丈夫でした。芝生も広く、冬は海洋交流館から流氷ツワーなどに行けるようでした。無料だったのと、セイコーマートが近くにあるという点でかなりよかったです。

この記事が参加している募集

やってみた

記事に共感して応援したいと思った際は、サポートお待ちしております。いただいたサポートは、クリエーターとしての活動費として使わせていただきます!