見出し画像

【シャニマス】樋口

【ギンコ・ビローバ】持ってたけどあまりちゃんとコミュ見てなかったので見返したらめっちゃ良い。最後の「銀」で「ぐちゃぐちゃに引き裂かれてしまえばいいのに」とつぶやいたあとに舞う銀杏の葉がハート(樋口のPに対する好意)の隠喩だって気づいて鳥肌立った。樋口G.R.A.Dに出てくるアイドルの子の初出(たぶん)もあるし、全体に良いコミュだなーってしみじみ見ちゃった…あと声優の土屋さんの顔が良い。

メモ:SSR出現率UPって言われたうえで出ないとムキになってめちゃくちゃ課金するのやめたい(昨晩一瞬で2万円を叩き込んだ人間の感想)(セレチケでずっと未所持だったパープル・ミラージュを手に入れたので笑顔)

#シャニマス #アイドルマスターシャイニーカラーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?