見出し画像

【シャニマス】283PRODUCTION SHOP 2022に行ってきた

写真をいっぱい撮ったので自分でも見返せるようにnoteに載せておく。

昨年にひきつづき靴箱
アルストだけ、クローズアップ
シーズ傘
とおまど傘
傘レイライト
傘ストロメリア
放課後傘
クライマックス傘
アン傘
ティー傘


円香ソロ
どんな気持ち?
社長室のトロフィー
ファイル、空っぽじゃねえか!仕事しろ!
【切・磋・琢・磨】
テーブル。ブレ。
カバンだね
帽子だね
帽子とスマホケースと髪飾り
2次元キッチン
全景
Pデスク(物理)
デスクの謎資料

摩美々の靴があるうちに行かなきゃ!と思って行ったんだけどすでになかった。この展示って前回も行ったんだけど基本的にはグッズのポップアップショップで余興として設置してあるので「ゲームの中のあれが目の前にある~~」以上の感情にはならないのでゆるやかな高まりですごくちょうどいい。例えるならコージーコーナーのシュークリームを2個買って帰るくらいの高まりで、良い。おすすめです。

#アイドルマスターシャイニーカラーズ #シャニマス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?