見出し画像

【日記】 STEP INTO THE SUNSET SKYが届いた

昨日届いて「箱デカッ」と思ったり空けたらさらに謎の箱が出てきたりしつつ着々と観ている。
まだ見てる途中だから感想を書くでもないんですが1つだけ。

ノクチル「いつだって僕らは」の2番、4人がカメラに向かってひとりずつアピールして通り過ぎていく箇所の最後の土屋さんがウインクするあれ、「他のメンバーがどこかへ行ってPと二人きりになった際、誰にもばれないならと少しだけ好意を垣間見せてくる」って思いながら見るとすごく、すごく良いです。

あ、もうひとつあった。先日の生配信「アンティーカ・ナターレSP!」で摩美々の新しいSSRのアニメーション公開されたときに菅沼さんが「か~わ~い~、か~わ~い~」ってずっと言ってるのめちゃくちゃかわいいのでお勧めです。
現場からは以上です。

#シャニマス #アイドルマスターシャイニーカラーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?