引退によせての怪文書(文字コード適合Ver)

何も言うこと無いな 北島康介かと思った
人生楽しすぎ あの頃のマリオパーティーかよ
42ってなんか感覚的には4の倍数な気がするな
タイムマシンのグニャグニャした時計だらけの部屋なんなんだよ あれ作ったやつタイムマシンぽさを出しすぎだろ もっと洗練されたデザインにしろ
デザインあってあの頃なんであんなに面白かったんだろう というかタイムマシンもあのくらいシンプルなデザインにしろ なんなんだあのレインボー空間は 全然落ち着かない
少しだけ多動なので一人で電車待ってるとホームをウロウロしてしまうし映画館は苦手かもしれん もっと落ち着きが欲しい てかなんでタイムマシンは座椅子なんだよ 未来でも座椅子は落ち着く判定なのかよ 少し安心するな
うんこのビリーアイリッシュことブリーアイリッシュ
よく煮込まれた祝いの安藤カロヤン こと コトコト・寿・琴欧州
サンタさんに人からの信頼が欲しいと願ったら 嫌われる勇気 が届いて最悪だったことが あります
親ガチャ10連引いたら爆死した
俺もずっと真夜中でいいと思いたかったけど無理みたい 朝が恋しい 朝大好き ずっとサンデーモーニングとズムサタやっててくれ
小さい頃正月に深夜まで起きてたらビートたけしのどエロい番組やってて寝られなくなったこと、あります あの思い出からはあどけない精液の臭いがするような気がする 気色が悪い まあこれを書いている俺が一番 というのは当然…
この前秒針を噛んだけど分針とかが目に刺さって大変だった 絶対噛まないほうがいい みなさんが興味本位で噛まないように言っておくと チュッパチャプスのサラダ味が薄まったみたいな味だったので面白味が何にもない 予想通りすぎる
あと灰に潜るのもやめたほうがいい 俺は昔喘息だったので
てかサラダ味って何?サラダを食べたときにあの味感じたことないだろ 不健康サラダを食べていたならわかるけれども 不健康サラダはあんまサラダとは呼ばないだろ むしろ不健康の方を取って 不健康 て呼んでる俺は
さて 本当のことの中に混ぜると嘘がバレにくいらしいので結構な頻度で嘘を入れてました 気づかなかったでしょ どこが嘘だったかを発表します

配偶者のことを家内って呼ぶのは気持ち悪い 女は家にいて男を立てろって言うんですか の部分です 気付きましたか