見出し画像

公式サイトリニューアルしました

表題の通りのお知らせではあるが、それ以上に衝撃なのはこのブログをまた一年以上ほったらかしてたことだ。
ということは次もまた相応の時間が過ぎ去ってからここにお世話になるのかもしれない。
いやもはやこれが最後の投稿になるのかもしれない。
ならば悔いなく言いたいことを言うべきだ。

あんまない。
言いたいこと。

まあとにかく素人が数日かけてなんとかサイト作ったので、ぜひ見てくれたらうれしいな、と。
この文章読む人たぶん世界で数人しかいないけど、それでも一応書いておこうかな、と。

この写真は久保田くんという有能な制作部と行きつけの砂漠にロケハン行った時に、彼が撮ってくれたもの。
むちゃくちゃ構図とか指示したけど。
それがたぶん10年近く前。
でも気に入ってるから使い回した。
顔があまり映ってないので、現在より若いのは誰も気づかないだろうから。
同じ服、今もよく着てるし。

というわけで、今後も細々とやっていきますので皆さんよろしくどうぞ。