PRDの今の方針(2023年3月)

とりあえず、先月のネタです

現在の指針的には
のんびり:ガルパ、デレステ、プリコネ、ウマ娘、グラブル
モチベ低:白猫、D4DJ
となっている。

<のんびり:グラブル>
3月は周年という事も有り、ガチャピン等盛り上がる要素が多かった。
実は、2月は疲れすぎてダメでしたが、
3月はのんびりアーカルム掘ってたり、
賢者武器の強化
十天衆強化(シスの150化、ニオ140化等の超越化)
と、やりたいことをちょこちょこ進めて
やりたくない時は休む
って感じで無理せず楽しめたかな?と思ってます。
アーカルム外伝も美味しかったし
ガチャピンもそこそこいい感じに引けたし
最終の為に新しくできたMAPもちょっとしたら掘っていこうと思ってます。
(現在は武器強化の為のブライト集めやミッションを片付けている)

<のんびり:ガルパ>
こちらも周年イベがやってきまして
6周年メダルの集めも一段落
アフグロイベものんびりやれてます。
ただ、ゲーム起因ではなく自分起因ですが、
端末故障起こして、ガルパ用新端末が思ってる以上に
動きづらいので、慣らす迄時間がかかりそうです・・・。

<のんびり:デレステ>
はっきり今選挙が熱い(智絵里がいるグループなので)
所ですが、まぁ、普段通りって感じでしたし
下旬の1万ランも無事終わらせたという感じです。
エイプリルフールは何やるのか期待してたりw

<のんびり:プリコネ>
カフェイベ等かなりのんびり日課やってた気がしました。
実いうと、ダンジョンEX6が想定以上にあっさり終わって
EX5の苦労は何だったんだろうか・・・
と感じましたw

<のんびり:ウマ娘>
ウマは2月の下旬から周年があり、
3月下旬までやるという・・・w
ついでに、3月杯は皐月賞環境でしたが、
まさかのキタサンブラック(新衣装)で優勝できました
ライブ実装してから
初のタマモ以外で優勝した気がします
それ以外はタキオンの因子研究は参加した歴代イベでは神イベになると思いました。近いうちにまた来てもいいのよ?
ついでに、先月サークル転籍の話をしましたが、
ノルマ1000万の所で2000万超えてやってたのでまぁ、問題ないかな?と思ってます。
ずっと因子周回してたけど、たまに金策混ぜようと感じました。
そうじゃないと戦力増強できない。

<モチベ低:D4DJ>
3月レーティングはB帯で諦めてましたw
後はちょこちょこやってましたが、
化物語とかのコラボが来たので、軽くやってたら
100位入れそうで何となく久方ぶりにイベランしてる感じです。
ついでに個人ランキングは10位が限界でした。

<モチベ低:白猫>
先月から低いままですが、
鬼滅コラボ攻略して
叛逆3(ルナイベ)攻略して
とちょくちょくやってました。
まぁ、インフレが酷い
鬼滅の炭次郎コンビが強すぎて
その次の叛逆がルナが異常な強さで出て
えぇぇぇ・・・って感じです。
マジで銀魂コラボのギャグを超える日が来そうです。

まぁ、今月はこんな感じかな?
4月1日のエイプリルフールが一部期待してるので
ちょこちょこ期待してたり・・・w
4月確定事項としては
・闇古戦場
・毎月恒例のチャンミが最終回(5月から新イベ)
辺りですねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?