PRDの今の方針(2023年4月)

とりあえず、先月のネタです
https://note.com/parad1n/n/nad707c477e05

現在の指針的には
のんびり:ガルパ、デレステ、プリコネ、ウマ娘、グラブル、白猫
モチベ低:D4DJ
となっている。

<のんびり:グラブル>
今月は主な事として
・闇古戦場
これに尽きます。
実際のんびりやって1万位入りは出来ませんでしたが、
多分5月の光古戦場もある程度頑張るでいいかな?と思ってます。

<のんびり:ガルパ>
周年後の各バンドの掘り下げが今の状況
イベントptに対して自分のノルマは嫁してますが
ちょっと頑張れば届くレベルなので、比較的のんびり楽しんでます

<のんびり:デレステ>
あ”あ”あ”あ”あ”あ”
智絵里がプレイオフ側だった・・・
それ以外は特に無かった気がする。

<のんびり:プリコネ>
今月ものんびりでしたが、
・クラバトのルール変更
これは結構大きい感じでしたが、
喫茶止まり木は方針を変えずに
のんびりがんばろーで行った結果
初の3桁入りはびっくりしましたね・・・。
PRDは過去ガッツリやって3桁入りはしてたけど
(昔所属してた時は役職入りや役職に近い待遇で300位目指してた時期がありました)
のんびりやって3桁入りは驚くしかないです。

<のんびり:ウマ娘>
4月杯は天春環境でしたが、
ブライアン(新衣装)で優勝しました!
タマモで勝てない呪い・・・?勘弁してほしいです。
(去年はタマモでの勝率が高かったが、今年入ってからタマモで勝てない病)

<のんびり:白猫>
思えばですが、ルナイベの後って
魔王勇者と9周年に向けたイベ
リコリココラボって来てたので
いつもの白猫って感じですね。
ジャンプと枕だと思ったらリコリコは想定外でした。

<モチベ低:D4DJ>
ちょこちょこやって
化物語後半
麗&絵空
輪舞曲イベ
2.5周年(nova)
とやってましたが、
ちょっと疲れましたね・・・。

まぁ、全体的にみたらこうかな?
5月の確定予定は
・グラブルの光古戦場
・ウマのリーグオブヒーローズ
辺りは確定ですが、
他はわからんw
まぁ、来月ものんびり頑張りますか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?