PRDの今の方針(2023年8月)

とりあえず、先月のネタです

現在の指針的には
のんびり:グラブル、ガルパ、デレステ、プリコネ、ウマ娘、白猫
イベラン中:D4DJ
ってとこです。

<のんびり:グラブル>
はっきりですが、呪術コラボが良い感じにお休みになって
今の月末イベで走ってる感じ。
適度にサボれたのが気分的に大きい
いやー、今のイベントで半汁どれだけ増やせるかな?
(9月は古戦場が・・・)

<のんびり:ガルパ>
はっきり、ハロハピとかのイベントとかだと
本気出してないけどポピパ来たので沙綾がスタンプなら
1000ランすっか!と思ってたら、りみスタンプで
よし、のんびりしよう!
と気持ち切り替えた。

<のんびり:デレステ>
本気でやってないけど
下旬の1万ランを普通にスタドリほとんど使わずに
1万位は入れてるので、問題ないかな?と思ってる。
カニバは今大変だけど

<のんびり:プリコネ>
今月のクラバト・・・やっちまったな・・・
寝落ちで1日無凸は痛かった。
まぁ、9月は9月でのんびり頑張ろう。

<のんびり:ウマ娘>
凱旋門1発目鳴神タマモでUFいきなり叩き出してビビったけど
結構スコア出せそうですね。
ついでにダートチャンミでオープン戦も頑張ったからね
ただ・・・チケ何選ぼうか・・・。
(26000円払ってキャラ&サポ2枚引いて何に使うか忘れた)

<のんびり:白猫>
ハワイアンズコラボは普通に終わって
夏祭りもなんかふーんで終わった。
医者イベが来たけど明日辺り攻略開始ってとこかな?

<イベラン中:D4DJ>
RAVEイベ(復刻後から)だけ走る感
まぁ、100ランは実いうとそこまで難しくない。
金と時間さえあればある程度いけると認識してる件
今シーズン2で、シーズン3まであるので
何とかシーズン3まで100位は目指そうと思ってます。
ただね・・・他イベはその分手を抜いてます。

って感じかな?
9月は
・ウマ:リグヒ(菊花賞)
・白猫:医者イベ(現在進行)
・グラブル:エクスコキュ→復刻イベ→古戦場
って感じだね・・・。
ちょっと今やる事が密集しすぎて
会社の方もめちゃくちゃな状態なので
頭抱えてたりしてます・・・。
有給ノルマ分取れるのかな・・・。
(法律上は超えてるが、会社の有給○日獲る事!
 というその〇日が危うい状態)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?