PRDの今の方針(2023年5月)

とりあえず、先月のネタです

現在の指針的には
のんびり:ガルパ、デレステ、プリコネ、ウマ娘、グラブル、白猫、D4DJ
となっている。

<のんびり:グラブル>
今月は
・アーカルム外伝(ニーア)
・光古戦場
と結構重いイベントが結構連続的にきてましたねー
来月もアーカルム外伝(エスタリオラ)が来るので
ペースには気を付けないといけない感じです。
7月には土古戦場ですし・・・
半汁ガガガガガ

<のんびり:ガルパ>
先月同様、周年後の各バンドの掘り下げが今の状況
5月31日~久々(卒業式と周年以降初の)混合イベの再開ってとこになります。
今月ものんびりやってましたが
コイン・・・お前・・・全然足りんよ!
という悲しい事実を突きつけられております。

<のんびり:デレステ>
U-149コラボ2か月連続にはびっくりしました。
ついでに、それ以外は普段通りやってました。
プレイオフもイヴが決勝に行っちゃったので
選挙は・・・うん・・・。
(同じSonoritiaの芳乃に最終的に全ぶっぱしました)

<のんびり:プリコネ>
いつも通りのんびりやってきました。
先月は色んな要因が重なって3桁入りしましたが、
今月は1100位辺りの定位置に戻ったと思います。
(方針:のんびりがんばろー
  なので先月がレアパターンです)

<のんびり:ウマ娘>
リーグオブヒーローズは96傑さえ考えなければ
全然気楽なイベントで良かったと思います。
それをもって、グレード挑むか?→いやーきついっす
って思ってますが、ちょっと頑張ればリーグオブヒーローズの
プラチナラインにはしっかり到達できる
っていう自信は付いた気がします。

<のんびり:白猫>
今月は無限ダンジョン潜ってたイメージが強いです。
後はリコリココラボやって、リンクドラグナーがあった位ですかね。
6月は上旬からいきなり帝国戦記でビックリしてます。
どういうお話になるのやら・・・w
出来ればカモメちゃんも帝国なので出てほしいですね(コラw

<のんびり:D4DJ>
なんだかんだやってます。
ただ、novaがあっさりしててちょっとピンとこない感じですね。

今月はこんな感じかな?
6月は
・チャンミ:マイル戦
・グラブル:アーカルム外伝、他未定
・リアル:色々動きが有る予定
と結構バタバタしますが、頑張りますかーって感じですね。

おまけ、PRDのように全行程やりたいと思うなら
『端末を増やしましょう』
というしかないです。
プリコネ(10G)とデレステ(10G以上)を一緒に入れると容量めっちゃ食うので
分けると結構容量面でも楽になります。
ついでに、グラブルもフルオートしたい!
とかやってたらPCかスマホ端末増やすか?となりますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?