見出し画像

無意識に触れると逃げたくなる

なんでこんな事やってるのか?

無意識を意識化するって、

人間として、見たくないところを

こじ開ける事なので、

ほんと嫌


お金もらってやってると、そこは見えない

なかった事にしてしまう

そのままにしておくと、

どこかで、仕返しをしてしまう


誰かの何かに反応するんだけど、

それは、その人がではなくて、

自分の触れたくない部分に触れられて

全力で蓋を開けられるのを阻止する事につながる

突然怒る人ってこれがメカニズムなのかな


触れられたくないところは、是が非でもみないようにする

だけど、そこに可能性がある

だから、無意識を意識かするってほんと嫌

それが人間だから


でも、常に、何かに反応して、自分を生きてると

なんの可能性もない

生まれない

人間は無意識で生きている

それを意識するのは、本当つらい

でも、魂が求めている

多分そういう事だろう

覚醒したい

人生変えたい

だから、起きた出来事


無意識は何かを求めている


そうだ


自分は誰なのか?


あなたは誰?

と聞かれて

わけわからず

それが発端


自分は誰?

魂がやっときたか

と、魂の出番です。

叫びました


現実がガラッと変わったかも


1年前は、人に自分の事を話す事が嫌

そんな事絶対にしないと思ってました


しかし、


昨日、50名ほどの前で、講師を勤めました

オンラインがメインですが、

オンラインでゲーム会をやりました。


50名の前で話すって1年前はありえない

絶対無理、ことわってました


しかし、

自分を観察して、シェアしていくと

やるって自分がいました


そして、講師として立てました


人生何と出会うか、なんと出会うか


ほんと変わる


まだまだ探求


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?