見出し画像

ダイアログ連想ゲームが面白い!

オンラインで、連想ゲームをやっています。

連想ゲームとは、クリエイティブな発想や、連想が新しい世界を作り、

次への違いを作るきっかけになったりします。

やってみると、めちゃくちゃ面白い!

ゲームからすごいことになっていく過程が面白い!

みんなで話を紡いでいく

だから、誰も負けない

みんなで達成!

その後のシェアなどすごいふかーい話になったり

とても良い時間がおくれました

次々に行動に違いを作り、新しい世界へいく連想ゲーム

是非、気になる方はご参加ください


こんな人オススメ

・やりたいことがあるけど、どうしたらいいかわからない

・夢を語りたい

・熱い思いがある

・伝えたいことがある

・世界へ発信したいことがある

などなど


どこかでまた開催しますので、

是非、気になる方はご参加ください


まじ楽しい

なんどやっても楽しい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?