見出し画像

どうなるか?どうありたいか?

レーシングシミュレーターを本気で取り組んでみる

レーシングシミュレーターにハマってます。
どれだけ行けるかわからないけど、
やっと没頭出来るものが見つかりました。

30分のつもりが、5時間ぐらいいました。
実際走ったのは60分
途中休みながらですけどね。

とにかく練習に練習して、最速と、最高に楽しむ事を心がけてます。
楽しむ事を忘れたら義務になる。
それはダメ。

息抜きも兼ねて、楽しむ。でも真剣

これがやりたかったのかと思われる。
これにお金を使う事にした。
本体は、高いので今すぐってわけにはいかないが、
お店に行く事で、インストラクターに教えてもらったり出来る。

1人で黙々と走るのも良いが、やはり人間だもの。

これからとことん突き詰めて行こうと思います。
やっぱ好きな事は楽しい。
好きでもないことは辞めちまお。
捨ててしまおう。

誰かの目線、誰かの噂
自分には、何も必要無いと思います。

これは、自分がどうなりたいか?
どうありたいか?

決めたら、必要無いとわかりました。
それまでは、金を稼げるからやる、
金になるから、金、金ってなってました。

お金と女は追いかけると逃げますね^_^

インスタやホームページ、
YouTubeで配信していきます。

言うのは簡単、継続が難しい
でも、好きな事なら、ずっとやるし、
継続なんて考えてないよね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?