見出し画像

○○○○がもたらす未来とは・・

前回の記事と似ているかもしれませんが、

本質の本質かもしれません。

ネットワークビジネスで最短でタイトルを取る方法とか

〇〇する方法ってセミナー行きませんでしたか?

ネットワークビジネスに入ると、

必ずあるのが、教えます、だからあなたにも出来ますっていいますが、

たった1日の中の、数時間やるだけで、なんで何千万円ってお金が入るの?

そもそも、あなたの会社の仕事は、研修2時間で社長より稼げるの?

上の人より稼げるの?

だったら、あなたの会社ってあなたいらないよね。

そんな仕事?いや、自分のは違うますとか言うかもしれないけど、

じゃあなんて、ネットワークビジネスだったら出来るって言えるの?


色々な記事で書いてきましたが、

色々なネットワークビジネスのセミナーに行って共通点がありますね。

はい。本当の事は言ってはいけないんです。

それって、何か?

前回の記事でも最後少し触れましたが、

答え知りたい人はこの先見てください。

最後にコメント、いいねしてね。



では行きますよ。










セミナー出てる時点で思考停止なんだよ。

それと、アウトプットする事の重要性を言わないでしょ

はい、まず見てしまった方は、もう思考停止しています。

だって、自分で考えてないじゃん。

次に、抜け出す方法知りたいですよね?

ほら。もう思考停止。

だから、自分で考える。

実践する。改善する。失敗なんて失敗って思っているだけで、

周りからみたら、?なんかあったの?ってレベル

だれもあなたを気にしていません。

突然有名人になってしまう人っていますが、

その場気にされても、その場離れた瞬間あなたを気にして、

見ている人なんていません。いたら、ストーカーです。

人の目を気にしているあなたはただの自惚れです。

自分がそうでした。

なんか外出たら誰もが知ってるかもなんて

んなわけない。アホすぎましたね。


と言う事で、答えは、

教えてもらおうとしている時点で学べません。

教えてもらうのに、コンサル代15万とか払うのは馬鹿。

そんなレベルの低いコンサルやってるやついるから気をつけてください。

大抵あなたの金しかみていません

だって、稼げなくてもお金くれるわけではないです。

知らんすそんなのって事です。

あとは、期限を切っていつまでですって切って仕舞えば

金持って逃げるのと同じです。

大した事ない人がコンサルやってるので気をつけましょう。

そもそも、それこそ思考停止ですから。

まず、自分で考える事

とにかく、考える事。

これしかありません。

そして、アウトプット

アウトプットは、書き出してもいいし、

人に話してもいいし、色々なやり方はあります。

それ知りたいですか?

もう自分で考えますよね。

はい。自分で考えてください。

間違いってないし、間違っても誰もあなたをみていませんから。

この記事もどれだけの人にみてもらって、影響するかはわかりません。

でも、書いて、アップしないとそれもわかりません。

吐き出して吐き出して、まだまだネタはつきそうにありませんね。

思考停止が招く、稼げないルーティンに終止符を撃ちましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?