見出し画像

再び、出逢いたい!

今から10年前に、「アルファポリス社」の「エタニティブックス」で「EYES」や「夏空パラレル」などを著された、「佐野光音」さんのその後をご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?

代表作と言うべき「EYES」は、TL系というジャンルにありながら、ちょっと異質なサイキック・アクション・ラブストーリーとでもいうのでしょうか?18R指定ではありますが、面白い設定で、文章も1人称ですが、文体や文章の表現力、かなりの情報通で知識の深さにも脱帽した、私にかなり影響を与えた作家さんなのですが、ご家庭や体調不良の関係で、お仕事をセーブされた関係で、大人の事情などにより、その後の「佐野光音」さん名義での活動は出来ないと、WEBサイト「小説家になろう!」にコメントされていたのに気がついたのは、つい最近でして、それまで続刊をひたすら編集部にラブコールしていたんですが、どうしてもこの数年追いかけても、ちっとも情報が掴めず、「隠れてしまった著者」さんのお一人になってしまって、とても残念に思っております。

願わくば、違うペンネームで活躍されている、新しい「ストーリー」を読みたくて仕方がない、コアファンになりつつあります。

もしもこの空白の10年間で、新たな活動をされている情報をお持ちの方、是非情報をお寄せ頂くと、とても有難いです。追いかけきれない情けないところはありますが、秘したままの存在では勿体な過ぎると思っている作家さんなのです。

他力本願で申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?