人気の記事一覧

eyes(6)

eyes(1)

3週間前

創作ノート52

2週間前

eyes(5)

2週間前

eyes(3)

3週間前

eyes(7)

貴方をじっと見つめた、いつもなら目を逸らすけど、今日は貴方の指先で私の髪に触れた。私と貴方が重なり合う。僕は意識の遠くにいた、二人が気づかない場所である。君にももう一人の自分がいるの?呼び名なんて関係なくて都合のいいもの。だって貴方をじっと見つめたいだけだから、お願い動かないで。

2週間前

eyesは映像作品にする為に、物語を書きました。僕の眠りたいと言う感情に焦点を当てて、小説にしました。この作品なら、自宅で映像化が可能です。eyesと言うタイトルは僕の視覚を動画にしたかったからです。僕から観た、睡眠を動画にしたいと思います。頭の中ではいつも作品が出来上がります。

3週間前

eyes(2)

3週間前

eyesは人間の欲求に焦点を当てている、睡眠と食欲を描いてきたけど、今日は性について書いてみたいと思っている。取り扱うのが難しいテーマであるけど、異性を求める気持ちは根源的なものであるので、余り違和感がはしらないように表現したいと思います。どんな内容になるか、全く掴めていません。

3週間前

eyes

2か月前

eyesは僕の実話の様に聞こえるかもしれないけど、フィクションである。登場人物も現実には存在しない。今書いている事がどう作品に影響を及ぼすか分からないけど、僕自身が楽になれるので良い事だと思う。映像化を目的に描かれた事は前に述べた通りである。僕も映像作家気分を味わってみたいです。

3週間前

2020年にリリースされた“milet”のアルバム、『eyes』を聴いた。

なぜ今、学生団体eyesを立ち上げたのか。

📚⚔内田樹📚村上春樹 河合隼雄📚

2週間前

写真集「eyes / H.J」

2か月前

サンタさんになったパパをAIは見破れるか?

【モデル紹介】 EYES / EYES+

5か月前

🎞Wall Of Eyes🎥WorldPremier🎞

2か月前

その瞳に映るモノは何だろう。What is that thing reflected in those eyes?/Quelle est cette chose reflétée dans ces yeux ?