パニック卒業プログラム(第二期)✨✨募集開始❣️

パニック障害根絶への片道切符
~もう二度とパニックには戻れません ~

おはようございます!!
令和6年6月6日✨✨✨✨✨✨
なんだか色々重なるオメデタイ日💖
本日より7月スタート
8ヶ月間のプログラムの募集開始をさせて頂きます🐆🌳✨

《panic卒業program》詳しくは👆以下のURLからHPをご覧ください♫
パニック卒業プログラム | PARABA PROJECT (jimdosite.com)

気になってる方もそうでない方も、
きっとHPを読むだけで
あなたの【今】が変わることと思います❣️

このプログラムは
13年のパニックや鬱に悩んだ日々
10年のカウンセラー生活のみならず、
カウンセラー小園のすべてを注ぎ費やしプログラム化した
集大成としてお届けしております。

その中には
当然ながら卒業生のみんなが含まれており、
みんなのリアルな声、姿も掲載されています💞

決してキラキラしたところだけではございません。
きっとみなさんなら、
気持ち、その裏側…
どれだけの覚悟を持って参加し、
どれだけの想いでこの日々を過ごしたのか、
そして、
それをどんな想いで次の人たちにバトンを繋げたいのか💞✨
お分かり頂けるかと😌
今こうして書いていても
私自身グッと涙を堪えるくらいな気持ちで、
伝えさせていただいております😌✨

同じように辛い想いから本気で救われて欲しい!
ここには、
こうして私のみならず実は多くの人の想いが詰め込まれているんです✨✨

先にこれもお伝えしておきますが
おそらく、みなさん参加費が気になるところかと。
でも、8か月のこのプログラムを日割り計算してみてください。
一日2,200円なんです。
医療機関でもカウンセリング1時間3,000円くらいかかるこのご時世に、
3人のカウンセラーがおはようからおやすみまで
ずっと繋がっている状況を作り出すのに、
実は人件費にも満たない。

でも、なぜそこまでしてやるのか❓

それは今の日本のメンタルヘルス全体の中でも
命に関わらないこの界隈が取り残されがちであり、
でも実は困っている人が多くいる
そんなパニックさん達を
まずは私たちから本気で救っていきたい✨
その想いのみで、
カウンセラーはじめ、
チームスタッフすべてでみなさんにプログラムとして届けたい一心でやっています♥️
小園麻貴(まきさん) HPにも記載がありますが、
それでも私たちがお受けできる人数には限りがあります。

ちゃんと手を握れる範囲って
実はそんなに多くないのよ😌✨
その点だけは、どうぞ予めご了承いただければ幸いです✨✨

そして、
このプログラムでも基本姿勢は同じ❣️
楽しく手放す💓
がモットーです🥰

一日一日を慈しみながら一緒に過ごし、
そして8ヶ月後の自分をワクワクしながら
楽しんで過ごしたいと思っております✨✨

一般社団法人パラダイス・バード
チームパラバ一同

代表理事小園麻貴(まきさん)🐆🌳✨

#パラダイス・バード
#パラバヘルプ
#パラバ
#パラバファミリー
#チームパラバ
#パラバサポーターズ
#包括ケア
#メンタルヘルス
#パニック障害
#パニック卒業プログラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?