見出し画像

リボーン洞戸☆二日目

この日は朝からウォーキングに。
目の前に広がるまっすぐな道。

のんびりと散策。
近くに滝があるらしいけど、結局最終日まで行けず。
次回は行きたいなー。

散歩を終え戻ると丁度「瞑想」の時間
こちらでは朝と夜に「ヨガと瞑想」の時間があります。
しかしそれらの参加は自由。
遅れていってもいいし、参加しなくてもいいし、それらについて連絡する必要もありません。
私はヨガも瞑想も経験はあるものの、いつもうまくやれないので、すべて参加しました。
楽しかった!
そして、それが終わると黄金スープを。
味付けの一切無い野菜スープです。
でもこれが美味しい!

しみじみ身体に染み入ります。
この日は少しオリエンテーションがあったものの午後からはのんびり。

オリエンテーションやスピリチュアルな時間もあったので、この日はゆったり自分の内面と向き合ってました。
今後、私はどう生きていくのか。
いろいろ自分なりに答えを出せた事が大きかったです。
今まで出来てなかった事や気づいてなかった事も見えてきて、来てよかったと心から思いました。
いよいよ明日帰ります。
あー!帰りたいけど(家族には会いたい)、帰りたくないー!

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?