見出し画像

今後について

お久しぶりです!
元気です!!

やっとnote更新します。

誰も困らないとはいえ、ちょっといろいろ見直して、こちら週イチ更新を自分に課したいなという事で週イチ更新する事に決めました。

なんと今年に入って1回も更新出来てなかったのねー!
ちょっと絶好調で前の人生の普段通りの生活に戻ってましたが、やっぱりいろいろ無理が出てきたので生活も見直し。

「おまけの人生」どこまであるのかわかんないのに「ノドモトスギレバ」ってヤツですね。
いかんいかん。

今は日に2回の経口抗がん剤と3週間に1度のアバスチン生活です。
現在は副作用というか子宮やら卵巣を無くした結果の更年期障害かもの手指の「関節痛」にも悩んでます。
スマホが持てないほど痛いので、痛み止め飲んでます。

そのせいか、気分も落ち込み気味。
というかアップダウンが激しいというか。

なので、VlogっぽいのをYouTubeにあげたいなー!と言い出したまま、何も出来なかったりして。(まあ元々有言8割不実行なんだけど)

言うてやった気になるタイプ。

でも、生きてるのでやろうと思ったことはやろうっと。ほんと皆様に感謝。
とりあえず今後についてでした。
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?