見出し画像

もうすぐクリスマス〜♪


どうも悲しいことがあるときだけnoteを更新するポエマーです😆

クリスマスが近づいてきて特に予定もないけど楽しみです 写真は撮り溜めしていたエモ写真です。

Twitterで友達いっぱいみたいな夢だったケド本当に反応して欲しい時にしてくれる人はあんまりいない 事実を感じるときって結構悲しい

話変わるけどめっちゃ最近悪夢見る それも虫だらけのパソコン開いたら死んだてんとう虫とか何故か部屋の窓が空いててドデカバチ二体とこばえが大量とか 起きたら大泣き
夢の中では現実の何倍も気持ち悪くて触れないの暴れることしかできなくて

タイムリープしたくて明晰夢見るために悪夢を見る決心をした1年半前の私はこんな頭がおかしくなる夢見ると思ってなかっただろうな

あしたまた学校、あと2週間だけど(冬休みまで) 卒業したくないけど行きたくもない

あと推してた歌い手のグループ解散した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?