見出し画像

フレンズ

高校の頃、4人のいつめんみたいなグループがあったんだけどそこの3人とはつくづく合わないなと感じることはあったし、ずっと卒業したら縁切ろうとおもってた

卒業して5ヶ月くらい経った今、縁切れてないけど4人で会いたいと思うことは全然なかった
(嫌な気持ちになる可能性があるから)

お盆に2回も会う予定入れちゃったけど

みんなはお金持ってるんだよ「貧乏だよー」とかいうくせに
だからお金ないこっちの気持ちあんまり考えてくれない

明後日、高校の先生に会いに3人のうち2人と行くんだけど
「私の家にこのクッキーあるから手土産決まってなかったら持って行かない?1人800円くらいになっちゃうけど!」
って提案されて、私は各自で買うつもりだったし1人800円もかかる2000円越えのクッキーなんて無理

ここから明後日のこともお盆に会うことも全部また不安になってきたし、嫌な思い出しか思い出せなくて自分が嫌な態度取ったりしないか不安(カスだから)

3人で会ったとき、〇〇はトー横界隈みたいな感じだよねって言われて 多分服装とかメイクとか(断じてトー横みたいではない‼️)

それ言われてから一緒に出かけるの嫌になったし何か見た目に関して言われるんじゃないかと心苦しい

だから友達って嫌なんだ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?