東京は夜の7時

ラジオを聴いていて、この曲凄い素敵だなと思い調べてみると「ピチカート・ファイヴ」というグループでした。2001年には活動を休止しているらしいですが、つい先日新しいMVが上がっていたのでグループではなく、色んな方法でまだまだ活動されているのかと思います。

ピチカート・ファイブの楽曲はどれもオシャレで、とても20年近くたっているとは思えないぐらい素敵でした。

ビートルズの曲を初めて聴いた時も凄いセンセーショナルで新しいなと思いましたが、それに近い物を感じました。

音楽のサブスク系はやっていないので、またCD屋で見つけたら買ってみようかな。

学生の頃に知っていたらコピーバンドとか組んでただろうな。

ちなみに今集めているCDは

・Weezer

・Foo Fighters

最近新たに

・oasis

も集め始めました。

中古ショップを巡って、まだ持ってないCDがあったら買っちゃいます。それとチャットモンチーのCDもだいたい持ってます。

皆さんの集めているCDや推しのアーティストがあれば是非教えてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?