歓声

一昨日の新日本プロレスの試合で
一部エリア限定でマスク着用しての声出し応援ありの試合がありました。

コロナが始まってからは声出しは禁止だったので、2年以上ぶりの声出し観戦ありという事で
自分は配信で観ていましたがかなり感動しました。

やっぱりプロレスやスポーツ、音楽も声を出して盛り上がれる方が良いよなと改めて感じました。

試合は歓声ありという事で、選手の動き方が全然違いました。初めから全力というか、ちょっと前のめりな感じで
バンドの演奏が走ってるみたいな状態でした。

やっぱりお客さんが演者をのせて
さらに演者がお客さんをのせて
スピードや熱量がどんどん上がっていく光景にかなりグッときて泣きました。

自分も声出し応援ありの試合を見に行きたいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?