高速道路

仕事で高速道路を運転中に、急に前のトラックがハンドルを切って、なんやろと思ったら道路に角材が落ちていて自分は避けきれず踏んでしまいました。

運良くパンクとかもせず傷もなくて助かりました。

同じ日の帰り道、また高速を走っていると次は高速の白線の上に2mぐらいの鉄の梯子が落ちてました。

これは避けきれましたが、流石に道路に梯子は危ないですよね。

昔高速道路に停車している車のタイヤに差し込む三角形のゴムみたいなやつが落ちてて踏んでしまった記憶があります。

バーン!!っていう強烈な音がしましたが無事でした。

高速道路に物を落としたらアカン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?