移動

本日はうちのアーティスト6rockBが北堀江club vijonでライブという事で、そのマネージメントで私も大阪に向かっております。

画像1

vijonの周年祭の最終日の最後の出番が6rockBという事で、いつも沢山の愛情を頂き本当にありがとうございます。

私は見てるだけですが、彼に頑張って欲しいと思います。

前回の6rockBのライブは7月に神戸ブルーポートでシコリンマンキューのシコリンピックという事で、3ヶ月ぶり。

次のライブは11/6(土)神戸KINGSXこちらは移転してから初。

で次は11/10(水)下北沢近松 やっと東京でライブ。

こういうご時世ですので動ける時にギュッとまとめたら、なかなか厳しいスケジュールになります。

行きは新幹線ですが、帰りは夜行バスを予定しています。初めての夜行バスで少し緊張しております。周りからは、なかなか体がしんどいと聞いております。昔から腰が弱いのでかなり不安ではありますが何事も体験は必要なので頑張ります。もしこの夜行バスが割と苦でなければ、今後も使用したいなと思っています。新幹線の交通費の半額で移動できるのはやっぱりデカイですよね。

寝台列車とかも調べてみましたが、新幹線より高いぐらいの価格だったのと、予約が全然とれないので、いつか余裕がある時には乗ってみたいと思います。

飛行機も、国内線は乗った事がないのでこれもいつかは挑戦してみたい。

次のキンクロのライブ、羽田から神戸空港もありかなと思ったりしています。

おすすめの移動方法ありましたら是非教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?