下北沢

今日は6rockBのライブで初めましての下北沢CREAMに来ております。沢山のご縁で出演させて頂きまして、本当に感謝しております。

関東に転勤してライブ本数も減り、コロナで動きにくい世の中でライブができるという事は非常にありがたいことなんだと痛感しております。

今まで普通にしていた事は当たり前な事ではなく、沢山の奇跡の上になりたっているんだと思いました。

初めて来させて頂いたCREAMさんは一階と二階と地下にわかれていて二階はバンドセットで演奏でき、一階と地下はDJできるという1つの建物でサーキットイベントもできてしまう面白い造りの箱。

開放感のある一階なので初めて人も来やすいんじゃないでしょうか。

さぁ出番の8時40分まで5時間ぐらいあるのでどうやって過ごそうかな。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?