光一くんってあまのじゃくさんですよね。


こんにちは、ぱらです。KinKi Kidsネタです。タイトルそのまま、光一くんって恥ずかしがり屋さんであまのじゃくさんなんですよね〜というお話。


剛くんに対してめちゃくちゃ発揮されるその素直じゃないスキル、すばらしい例がKinKi Kidsのブンブブーン(キンキの冠番組)にて先日放送されたので語っちゃいます。


光一くんが大阪で舞台だったため、剛くんがひとりロケを行いました。剛くん持ち込みのその企画、その名も光一のために最高の焚火の音と映像を撮ろうというもの。


えっ、まずそもそもその企画考えてくるん尊すぎん、、、?


最近光一くんが焚火の音に凝っているのを知っている&舞台で大変そうだからそれをプレゼントして癒してあげたいという素敵な気遣い、、、
オタクの低い萌えレベルを富士山の如く超えてくる剛くんスゲーーー。


剛くんは本当にできた相方だなあ、、、
番組の力を借りて相方のための企画作っちゃうの天才だなあ、、、


と、出だしからこんな感じでオタクを殺しにかかってきていますが、何よりもこの放送回の1番の見所はKinKi Kidsの2人のテレビ電話のシーンです!!!!!



ここに!!KinKiの良さが全てつまっている!!!



うぉーい、元気か〜?と嬉しそうな声で話し始める剛、マスク越しでもわかるニヤっと笑う光一、、あああこれを無料で見ていいものか、、


久々だからなのか、ちょっと敬語混じりで話すの最高。


いまロケしてるねん、知ってますよ、のやり取りから始まり、剛くんが「舞台頑張ってるからプレゼントがね、ありますから」と言った瞬間。


瞬間の光一の顔が!!!


口角上がってるぅぅぅ。なんならちょっと嬉しそうな声出てるぅぅぅ。


からの、いやプレゼントって期待したことないから。


ここ!!
この光一くんまさにあまのじゃくさんですね〜ですよ。
いや絶対喜んでるやーーーん。剛くんがくれるプレゼントあなた何でもめちゃめちゃ喜ぶやーん。

ライブで誕生日祝ってもらう時とか毎年くれてた剛くん力作のお祝い色紙が無かったら、今年はあれはないんか?って聞いてくるやーん。それくらい楽しみにしてるやーん。

でも恥ずかしくて、色紙どうでもいいわ的なこと言っちゃった時剛くんちょっと拗ねたら、(まず拗ねる剛が可愛いよね)めちゃめちゃ必死に意味わからへん言い訳してたやーん。


すみません脱線しましたね。


いやあこの瞬間が好きすぎて永遠にリピしてます。


かわいいっっ!



スタジオでもね、プレゼントどうですかって剛くんに聞かれて、(プレゼントかどうか分からないんだけどって前置きつけてめちゃ軽く)まあいいんじゃないって言って、剛くんに素直じゃないな〜て言われてるん可愛いわあ、、、


VTR見てる時めっちゃ笑顔やったのわたし見逃さなかったから!!!


そんな光一くんに素直じゃないな〜ってストレート言えちゃう剛くん、2人の関係が大好きです。



追記

チョコモナカジャンボのCMめちゃ可愛いよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?