フジファブリック 「若者のすべて」

フジファブリック 「若者のすべて」を紹介します。
大学時代にバンドのドラムメンバーがフジファブリックの大ファンで、カラオケで歌っているのをよく聴いていました。当時はあまり引っかからなかったのですが、ある程度歳を経てから良さがわかってきた曲です。
社会人になってからフジファブリックを聴く機会はあまりなかったのですが、、フジファブリックのボーカルの志村さんが亡くなった後の活動再開した年にフェスのオープニングアクトで出ており(…確か)、それをきっかけに再び聞き始めました。
社会人になってからも、バンド募集をかけている人とやり取りしていたのですが、あまり日本の曲(J-POP)知らない方だったのに、この曲は知っていましたので、知名度高い人気曲ですよね。
ぜひ聴いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?