見出し画像

私の元気の源 でんぱ組.inc


みなさんは昨日のニュースをみましたか?
政治、経済、芸能....
様々なニュースで溢れる世の中で一つの記事に衝撃を受けました。
でんぱ組.incがエンディングを迎えるということ。
(ここからはでんぱ組に省略)

私がでんぱ組と出会ったのは中学2年の頃。
このきっかけは多いと思いますが、ちゃるりちゅるりらでした。
なんだこのアイドル!と思ったことを今でも覚えています。
そこからもう8年ほど経ちます。
環境が変わる時、新しいことを挑戦する時、悲しみで眠れない夜の日、幸せな1日の終わり、でんぱ組のおかげでいろんな日を乗り越えることができました。

エンディング。
でんぱ組らしい表現で私はとても好きです。
まだ少しの時間があります。
ありがとう。
私はでんぱ組のおかげで今日も生きています。
イヤホンから聴こえる音、精一杯感謝の気持ちを伝えないとですね。
なんとしてでも行きますライブ。

あと少しの期間、これでもか!ってくらいでんぱ組を楽しみまくりたいです。

よっしゃいくぞ〜!!!


パプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?