見出し画像

みのかも豚汁🐽三十杯目(5/22)

今日は第四水曜日、みのかも豚汁の営業日です。
ふらっとギャラリーさんでのポップアップストア営業は、今回が最後。予定では来月下旬頃、みのかも豚汁の実店舗がオープンします。

今日はまかない丼と追いネギ煮卵トッピングの豚汁、みのとんアイスをいただきました。

まかない丼 チーズトッピング
みのかも豚汁 追いネギ、煮卵トッピング

今日の煮卵は、とても大きかった🥚

みのとんアイス

なんだかんだで、みのかも豚汁が始まった日から今日まで、全営業日に足繁く通ったのでありました。

通算31回の営業に皆勤賞。我ながらすごいな(笑)
(記事のタイトルは「三十杯目」となっていますが、2日連続で営業した時に「おかわり」という表現をどうしても使いたくて使った結果、数字がズレています。笑)

↓実はこのイベントにも行きました。これも含めて皆勤賞の人はかなり少ないはず。

みのかも豚汁の実店舗のほうは、着々と工事が進んでいます。外から見てきましたが、カウンターや仕切り壁などが出来上がって、壁紙を貼る前の状態でした。

実店舗実現のクラウドファンディングに支援したので、実際にこうしてお店が出来ていくのを見ると、不思議な気持ちになります。開業が待ち遠しいです。

みのかも豚汁のお店が出来ていく過程は、オーナー山口れいとさんが運営するYouTubeチャンネル「岐阜とボクと時々オトン」で随時発信中です。興味があればぜひチャンネル登録をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?