見出し画像

みのかも豚汁🐽十七杯目(11/8)

今日は11月の第二水曜日…みのかも豚汁の営業日です。
今月はみのかも豚汁が始まってから1周年ということで、仕事を終えてから美濃加茂市まで行ってきました。

着いたのがほぼ14:00…昼の営業時間ギリギリになってしまったので、ささっと食べ切れる量で注文😅店長の山口れいとさんから1周年記念でオリジナルチョコをいただきました🍫

みのかも豚汁のブランドロゴをあしらったオリジナルチョコ
もったいなくて食べられない(笑)しばらく飾っておきます

いつもの追いネギ+煮卵トッピングでみのかも豚汁をいただきました。

左:店長の山口れいとさん
右:スタッフの山川奈央さん
写真撮影に応じていただきありがとうございました
追いネギと煮卵のトッピングは自分の中で最高の組み合わせ

今日の豚汁も美味しかったです。ご馳走さまでした❣️


みのかも豚汁
〒505-0041
岐阜県美濃加茂市太田町2689-14 MINGLE 1F
営業日のご案内は、公式X(旧:Twitter)をチェック❗️


〜おまけ〜
みのかも豚汁を食べ終わってから、郵便局へ風景印をもらいに行ってきました。

月2回の営業になってから行く頻度が上がったせいか、郵便局の局員さんに顔を覚えられたようで、風景印を集めている理由を聞かれて「みのかも豚汁の記念にもらってます」と返答😅

実は郵便局員さんも「みのかも豚汁」のことが気になって調べていたようで、営業日と営業時間、豚汁以外に何があるか、お店で食べることもできるか…など質問に答えてきました。その興味が来店の動機に繋がったら良いな〜と思いつつ、郵便局を後にしました。

美濃加茂太田本町郵便局の風景印
太田宿、坪内逍遙顕彰碑、市の花「あじさい」



この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?