見出し画像

みのかも豚汁🐽八杯目(6/14)

今日は、月に一度のお楽しみ「みのかも豚汁」の営業日🐽午前中の仕事を終えてから美濃加茂市まで行ってきました。

店内はちょうどお昼時ということもあって数組のお客さんがいましたが、注文して商品を受け取る頃には店内は空いてきて、テーブルも空いたので店内でいただきました😊

スタッフの山川奈央さんと店長の山口れいとさん

今回のみのかも豚汁は味噌がしっかり効いた濃いめの味付け…店長の山口れいとさん曰く「安定した味が出せるようになってきました。あっさりした味わいよりも濃いめの味付けがみのかも豚汁らしいと考えている」とのこと。

ごはんは岐阜県産のハツシモ
みのかも豚汁に追いネギと煮卵トッピング

豚汁を食べ終わったあとは、山川奈央さん考案の「みのとんアイス」もいただきました。スコップ型のスプーンがかわいいですね🥄

山川さん考案の「みのとんアイス」
岐阜県関市の関牛乳を使用
ココアと粉糖でみのかも豚汁のロゴマークを表現


今日も美味しかったです。ご馳走さまでした‼️


みのかも豚汁

〒505-0041
岐阜県美濃加茂市太田町2689-14 MINGLE 1F

営業日のご案内は、公式Twitterをチェック❗️



🍘おまけ🍘

山口れいとさんは、岐阜県を盛り上げるYouTubeチャンネル「岐阜とボクと時々オトン」を運営しているYouTuberでもあります。

チャンネル登録者数は地道な活動により1500名を超えて、たまに企業様から案件も来るのだとか。

今回はYouTubeチャンネルのご縁でサンプルをご提供いただいたそうで、「おなかの脂肪を減らす しっとりカレーせんべい」のサンプルを配布していました。

魔神様🧞‍♂️おせんべいありがとう😊今度ビールと一緒に食べてみますね🍘🍺

魔神せんべい
おなかの脂肪を減らすしっとりカレーせんべい

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?