見出し画像

みのかも豚汁🐽十三杯目(9/6)

今日はみのかも豚汁の営業日🐽最近は月に2回のペースで営業しています。今月は、今日9/6と9/20に開催予定です。仕事を終えて、早速行ってきました。

まずは駆けつけ一杯の豚汁。自分の中ではもはや定番中の定番、追いネギと煮卵トッピングでいただきます。

みのかも豚汁で特筆すべきは「トッピング」でしょう。
トッピングメニューから自分好みの豚汁にカスタマイズします。

今日の豚汁は、オーナーの山口さん曰く「今日のは特に自信あり!」
余分な脂を丁寧に取り除いたようで、脂っぽさが抑えられていて、それでいて旨味はしっかり、濃いめの豚汁でした。確かにこれは、今までのみのかも豚汁でいちばん美味しかったです。

オーナーの山口れいとさん。
「今日のは特に自信あり!」と満面の笑顔です。

豚汁のあとは、みのとんアイスでクールダウン。ココアがたっぷりで、ほろ苦くさっぱりしています。

スタッフの山川奈央さん考案の「みのとんアイス」
ココアが苦手な方は薄めにしてもらうこともできます。

テイクアウトで豚汁、ご飯、麦茶を購入して帰ります。今日も美味しかったです。ご馳走さまでした❣️

🐽山川奈央さんがかわいいイラストを描いてくれました🍠
MINGLEは、毎週土日は「壺芋ブリュレ」の販売を行っています。

みのかも豚汁
〒505-0041
岐阜県美濃加茂市太田町2689-14 MINGLE 1F

営業日のご案内は、公式Twitterをチェック‼️

みのかも豚汁の公式LINEアカウントができました。
来店ポイントを貯めると良いことが🎁

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?