生理が来たよ

レルミナ飲み終わって39日目に生理が再開しました。久々の生理のせいか貧血のようです。フラフラします。お腹と腰はもちろん痛いです。台風も去ったことだしヨガも行こうかと思いましたが立位と座位、何なら臥位でも辛いです。でも、今日は仕事だし立たないといけない…休み休み働かせてもらいましょう。
まぁ、生理が来て喜ばしいことは切ったにも関わらず、私の卵巣は正常に機能してるということです。あとは妊娠するだけですね。こればっかりは一人ではできませんが、可能性が残ってるので良しとしましょう。そして、しばらく更年期症状に悩まされることはないというのも喜ばしい。まだまだ暑い日が続きますからね。ホットフラッシュとかやってられませんよ。
年をとるって大変なことばかり。長く生きてる人って本当に尊敬します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?