NMB48 5th anniversary LIVE

初めてNMB48 のLIVE行ってきました!!@大阪城ホール
ここから初参戦した個人的な感想。

今回初めてのお一人様ライブ。お一人様初めてだからどうなんかなーって不安だったけど結構、イケる!!!!
チョーーーー楽しい!!!!隣の席の方も女の子で1人できてたからそれもあって安心できた。

グッズは、クリアファイルとキンブレを購入。グッズを並ばすに買えるのがびっくりした(ジャニーズのコンサートではグッズを買うのに何時間も並ばないといけない)
私は、キンブレのイエローのみのを買ったのだけれど、チーム曲の時は、そのカラーに変えてる人が多かったから、7色に変わるやつがオススメだとおもう。

18時〜開演
overture始まって、MIX〜!とりあえず、キンブレふってたらなんとかなる。
5周年ライブ3日間やることが違うらしく、参戦した2日目は木下百花プレゼンツ百合劇場!!!!からスタート(笑)
1曲目がバンドでパンキッシュ!すっごいかっこいいーーまじで弾いてる‥けいちゃん(上西恵)ドラム!!やっばい!
最初っから、感動。それに、何故か、アカリンがジッパーの衣装でジワジワ(ごめんなさい)
百合劇場色々やばいんです。
さやみる歓喜!!!!百花さんのキス。もうイケメン。同性なのに惚れる。ゆずななの天使かわいすぎ。百合劇場だから劇メインだけど、たまにワンコーラスで曲挟んでくる。百合劇場で歌う曲もっと聞きたかった…。キンブレふりたりなかったけど、後半戦で振りまくった。
ライブで劇見るの初めて体験したけど、新鮮でめっちゃよかった!!!!メンバー総出演すごい!百花さん☆イケメン☆な百合劇場。

Must be nowの選抜メンバーダンスがかっこ良すぎる。もっとNMBで、こういうのも、みたい☆

チーム曲で前のステージNで、よく見えたんだけど、遠くからみてもけいちゃんが美しすぎて眩しかった()

アンコール前のドリアン少年でまさかのりりぽんブルマで登場(・∀・)
上体操服みたいなのにブルマにくるぶしソックス?だったと思う。ぶっとんでるのおもしろい。

今回、推しを決めよう!って思って、必死に見てたけれど、逆にみんな最高!ってなってもうDD状態で終わってしまった。結論NMBに関しては、決めれないわっていう。

初めてのNMB48 とても楽しかった。急に予定が空いたから、3日前という直前で入るっ!って決めたから、何も用意をしてなかったけど、楽しめたし、更に好きになってしまった!現場は怖いって改めて思った。

団扇に関しては、持ってる人少なかったという印象。けれど、団扇見つけて、返してるのも何回か見れたし、団扇があってもいいかな!次は持ちたい。

思いだした所から書いてるのでバラバラな感じになったけれど、NMB48 初参戦の感想ですた。

#NMB48 #アイドル #LIVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?