見出し画像

『ぷらっと札幌旅♪』のはずが、、、

一昨日、予定通り仙台に帰ってきました。

今回は観光メインではなく、友人に会うことが目的でした。

だから、ぷらっと行って帰ってくるイメージだったのです。

でも、思いの外、観光できたし、
やっぱり食べ物が美味しい。
お土産も色々あって楽しい。

景色も良くってやっぱり北海道って良いな〜♪
ぷらっと行ってもこんなに満足して楽しめるんだ。
そんな風に思いながら2日目は終了しました。

3日目は帰りのフライトまでの間、
一人でのんびり楽しむ予定でした。

ゆっくりチェックアウトして、
【時計台】と【大通公園】をぷらっと散歩して
お昼食べて、空港でお土産を買って帰る。


その予定通り、をしてきたのですが、
ま〜ハードでした(笑)。

わたし、めちゃくちゃ歩きまわっていたのです。

「せっかく来たのだから」というモードが発動して(苦笑)。

特に【新千歳空港】はとっても広くて、人もすっごく多かったので、
どこかお店に入ってゆっくりお茶して過ごせば良かったのに、

お土産を買うのに何度もグルグルとまわり、
レストランや、その他も色々と見てまわるのが楽しくなって。

朝の散歩ですでに疲れていたのに、
フライトギリギリまで歩きまわっていました。


その結果、
疲れすぎて飛行機で爆睡。

昨日も今日も疲れがとれずグッタリ(苦笑)。

こんなに疲れるとは・・・予想外でした。。

カッコよく、ぷらっと行って来たかったのですが、
こんな終わり方となりました(笑)。




3日目のお昼は大好きなスープカレー♡
やっぱり美味しかった♪

お鮨屋の大将オススメ店
チキン野菜カリー



写真撮り忘れましたが、
大好物のソフトクリームも食べました♪

体は疲れましたが、
心が満たされた大満足な旅でした。

あー楽しかった☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?