見出し画像

はじめまして

ご覧いただきありがとうございます。

わたしは仙台市在住、夫と二人暮らしの主婦で
『ガイアの水』代理店をしております。

スピ系や心理学が好きで、今まで色々と学んできました。

ほんと色々とありまして・・・


今から4〜5年前、
わたしに【ツインレイ】のお相手がいると知りました。


そして昨年 (2022年7月)、私はツインレイではなく
【トリプルスター】の『ツイン男性魂』であることを知りました。

わたしは今世『女性』で生まれましたが、

来世は『男性』として生まれ、
トリプル女性 【今世は高次元存在のエレーナ】、
トリプル男性 【今世は友達のMさん】と
統合する計画なのです。

(もし、ご興味ありましたら以下のブログに
詳しく書いてありますのでご覧ください。)


ちなみに・・・
Mさんとわたしは今生、『女性』として生まれ、
恋愛対象は『男性』です。

つまり、
【心】と【体】は『女性』。
【魂】だけ『男性』という状態なのです。



今は『来世での統合』をスムーズに進めるため、
魂磨き (自己統合) をしております。

そして最近、【浄霊】もさせていただくようになりました。

よろしくお願いいたします♪



◆私のツインレイについて
(当時は「ツインレイ」だと思っていました。)


◆トリプル 〜私達の場合〜


◆トリプル 〜私達の場合②〜


【ガイアの水】

『商品一覧』と『関連記事』はこちら↓



わたしが所属している【クローバープロジェクト】のサイトはこちら↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?